>
>
特定商取引に関する法律に基づく表記および注文方法・支払方法・配送・返品について
有限会社 トータルインテリア西澤

〒611-0002
京都府宇治市木幡御園20-35
TEL : 0774-34-0068
FAX : 0774-33-1883
■営業時間:9:00~18:00
■休業日:日曜・祝・祭日

 

 

 

特定商取引に関する法律に基づく表記および注文方法・支払方法・配送・返品・交換について

販売業者 有限会社 トータルインテリア西澤
販売責任者 西澤 重慶
住所

〒611-0002

京都府宇治市木幡御園20-35

電話番号 0774-34-0068
FAX番号 0774-33-1883
メールアドレス tinc@mou.ne.jp
URL http://www.totalinterior-ni.co.jp

 

 

◆ご注文方法◆

ご注文はE-mailのみのご注文となります。TEL・FAXにてのご注文はお受付しておりません。

ご注文枚数 お一人様3枚まで(注意事項1を参照)

 

ご注文・その他のご質問等はトップページの【お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

◆お支払方法◆

お支払は銀行振込(前払い)のみのお取り扱いとなります。

 

振込先

 

金融機関名 京都銀行
支店名 六地蔵支店
口座種別 普通
口座番号 3225134
口座名義 ユ)トータルインテリアニシザワ

 

  ※振込手数料はお客様負担でお願い致します

 ご入金の確認が取れましたら、弊社よりお客様のE-mailへ入金確認メールを返信させていただきます。

 

 ◆配送方法◆

 宅急便(ヤマト運輸)のみのお取り扱いとなります。  ※メール便には対応しておりません。

 

送料

   北海道  北東北  南東北 関東・信越    中部      北陸   関西    中国   四国    九州   沖縄
   北海道  青森県
 秋田県
 岩手県
 宮城県
 山形県
 福島県 

 茨城県
 栃木県
 群馬県
 埼玉県
 千葉県
 神奈川県
 東京都
 山梨県

 新潟県
 長野県

 静岡県
 愛知県
 三重県
 岐阜県
 富山県
 石川県
 福井県
 大阪府
 京都府
 滋賀県
 奈良県
 和歌山県
 兵庫県
 岡山県
 広島県
 山口県
 鳥取県
 島根県 
 香川県
 徳島県
 愛媛県
 高知県
 福岡県
 佐賀県
 長崎県
 熊本県
 大分県
 宮崎県
鹿児島県
   沖縄

 

                             

 

 (1~3枚)

  \1944    \1512    \1404    \1296    \1188    \1188    \1188    \1188    \1296    \1296   \2376

 ※関西地域からの発送料金です。

 ※海外発送の場合は別途お問い合わせ下さい。

★時間指定について

 ※お届け時間のご指定がある場合にはお問い合わせ内容欄にご入力下さい。

  

  下記の時間指定がご利用頂けます。

  ・午前中  ・12時~14時  ・14時~16時  ・16時~18時  ・18時~20時  ・20時~21時

 配送料金について

 運送会社の賃料の改正によってはこの規定に関わらず新料金を請求する場合がございます。

 ◆お届け期日◆

  ①商品代金ならびに送料を含めた金額を入金確認後から約10日程度の商品発送となります。(注意事項2を参照)

  ②到着日の指定について
     お支払方法に関わらず到着日の指定はできません。

  ③到着時間の指定について
  ご注文時、ご希望時間の選択をお願いいたします。お住まいの地域によっては指定した時間帯にお届けできない場合もございます。

  ④登録した住所とは別の場所への配送について
    配送先のご変更は出来ません。事前にお客様登録情報を変更して頂く形になります。それに付随するトラブル等が発生いたしましても当店は一切の保証はいたしかねます。なお、旅行先やご宿泊先等への出荷は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

  ※各運送会社さんの営業所止めは承っておりません。
   ※私書箱への配送は承っておりません。  

  ⑤注文後の配送先変更について
   受注後の配送先の変更は出来ません。

  ⑥プレゼントに関して
   ラッピングサービスは行っておりません。納品書も別送できません。

  ⑦商品の受取に関して
    弊社で出荷後、最大6日間を受取期限といたします。いかなる理由でございましても商品受取が行われていない場合、ご購入の意思がない物と判断し、ご注文を取消させていただきます。その際発生する往復分の送料、及び手数料を合計し、キャンセル料としてご請求させて頂きます。

 

◆返品・交換ついて◆ 

 ●返品・交換に関しましては未使用品に限ります。

 ●ご注文の際に、お間違えの無いようご確認をお願い致します。

 ●発送ミスや初期不良の場合のみ返品・交換をお受け致します。

  初期不良の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。

  商品到着後7日以降の場合は、初期不良の対象外となりますので予めご了承ください。

お客様都合によるキャンセル
 

 ●返品・交換の際には、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

  ご連絡なく、返品・交換された場合はお受けできない場合がありますのでご注意ください。

 ●返品・交換は、送料・手数料共にお客様のご負担でお願い致します。

 ●商品出荷後のキャンセルにつきましては返品での受付のみとなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
 ●未使用かつ未開封の商品を到着日より7日以内にご返送、ご返品された場合、商品代金の70%より、送料(往路もしくは、着払い    でご返送の場合は往復路)、(振込等の)手数料、(代引手数料)を差引いてご返金いたします。

 ●初期不良による交換につきましては、
 ●返品・交換ご希望の場合は商品お受取後、→弊社お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
 

  • 1.ご注文番号・ご注文者様名
  • 2.商品到着日
  • 3.現在の商品状態(完全未開封・開封後・使用済)
  • 4.弊社返送予定日(元払いで返送下さいませ。着払いの場合は当社規定の復路送料を差引いてのご返金となります。)
  • 5.返品規定への了承(有・無 ※ご了承頂けない場合は商品の返品を承れません。)
  • 6.返金口座(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)ご注文者名義の口座以外へのご返金はお承りできかねます。

 ●繰り返し返品されますお客様は、いたずらとみなしその後のご注文をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

 

 ● 配送業者から商品受け取り時に、輸送中の事故等により商品や化粧箱の破損が認められた場合。

※配送時の破損が明らかな商品につきましては受取後ですと状態の確認が取れませんので、受取を『拒否』頂きますようお願い申し上げます。拒否して頂いた時点で運送会社から当社に連絡が入り対応となります。(受取後の商品になりますと原因の特定が困難なため、対応が出来なかったり、時間がかかる場合がございます。)
※配送上の問題で発生した商品の破損・汚損・傷の場合は配送業者での調査・対応となります。
※商品到着日より7日以内にご連絡がない場合は対応できません。
※商品本体を使用してしまった場合には対応できません、必ず商品開梱時に商品に破損・汚損・傷が無い事をご確認下さい。

初期不良による交換について

【商品返送時の梱包に関して】
商品返送時は梱包に十分ご注意いただき、到着時に開梱しました商品箱と緩衝材を利用してご返送ください。緩衝材等を捨ててしまった場合、返送時に破損する可能性がございますので弊社にご連絡をお願いいたします。

緩衝材不十分な状態で商品をご返送された場合、配送中に商品破損や汚損が発生する事がございます、商品に「ガタつき」「揺れ」「キズがつきやすい状態」が無い様に十分ご注意下さい。 破損や汚損が発生した場合には状態を確認させて頂いたうえで破損額を請求をさせて頂く事がございます。請求金額は弊社の査定額に基づいて算出させて頂きます。

メール便でのご返送の際に破損があった場合には返金・交換はできませんので十分にご注意下さい。郵便や小包でのご返送の際には途中紛失に十分にご注意下さい。荷物の追跡ができる配送方法をご選択下さい。また、弊社でご案内いたします引き取り以外の返送時には、各配送会社の発送番号を弊社へ通知下さい。

※商品をお受取り頂いた時点で商品の所有権はお客様へ帰属しています。返送時の商品・部品の取り扱いには、十分にご注意下さい。
※商品返送時の紛失に関しましては当店では責任を負いかねます。

初期不良交換品の発送
弊社にて商品の不具合を確認後お客様へご連絡の上、交換商品を発送いたします。ご返送商品確認後の交換となりますのでご了承ください。同時交換、交換商品の先渡しはできません。

 

長期不在・受取拒否

 ●商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、商品のキャンセルならびに往復送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

 

◆いたずら注文等に関して◆


弊社を利用する多くの善良なお客様に対し、適切なサービスを提供させていただくため、以下の行為に関しましては、下記記載の対応をとらせていただきます。 
「いたずら注文」「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」「度重なるキャンセル」「過剰なサービスの要求」「web上を含む公の場所での誹謗中傷」及び「弊社が不適切と判断させていただきました行為」に関しまして、弊社または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダ・携帯電話会社に発信者(書込者)情報の開示請求、あるいは弊社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。また、調査及び手続きに要した弁護士費用等に関しても併せて請求させていただきます。弊社が取得した個人情報に関しまして、上記に該当した場合に関しては、その保護を約束いたしません。

 再販業者様、個人売買のキャンセル
当店にて再販業者様および個人売買を目的としたお客様と判断した場合、自動的にご注文をキャンセルいたします。
また、弊社が判断した該当の方で上記内容を無視、確認せずご購入された場合、後のトラブル、補填、損害、アフターサポート等は一切責任を負わないものとします。
※該当の方でご購入後の商品返却に関しては、別途手数料や商品状態による金額補填のご請求をいたします。

◆注意事項◆

1) 安全まな板は一部ハンドメイドの為、1日の生産枚数が限られています。(1日生産枚数 約15枚程度)

   その為、1日限定15枚・1人3枚までの販売となりますのでご了承ください。

 

2) 商品の多数ご注文依頼によりお届け期日が遅延する場合がございますのでご了承ください。

     大幅な遅延をする場合は、弊社より納期をご連絡させていただきます。

 

3) 弊社の安全まな板および送料の値引交渉には応じかねますのでご了承ください。

      送料はご注文のたびに掛かります。

 

◆免責事項◆

 

①価格は原油価格高騰などによる場合・政府の方針等による場合(消費税増税等)は変動します。商品御買上げ時、商品お取置時の価格での取引となります。価格変動による商品返品、返金はできません。

②当社ホームページにて稀に品番記載ミス、販売金額記載等の誤りがある場合がございま す。それに付随するトラブル、損害の責任は負いません。

③保証は弊社で販売した商品のみに適応します。弊社の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ 商品以外の損害保証は致しません。

④保証対応中の代品の貸出し等は行いません。

⑤法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、当店がお客様にサービスや販売の履行 を行う途中や履行後に起こった損害又は、お求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データやプログラム修復等の直接的・間接的損害については責任を負いません。

⑥保証を受ける為に店舗への持ち込みに費やした時間・費用(交通費・ガソリン代・駐車料金等)の損害の保証は致しません。

⑦この規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。